初めまして!【姓名判断!「名づけ」の秘訣情報館】

ブログを訪問してくれた皆さん、初めましてわーい(嬉しい顔)

ネーミングパパと申します。宜しくお願いします。


ネーミングパパは、昨年、第一子が誕生しまして、
その際、子どもの「名づけ」って、
凄く考えさせられる重大事なんだなあー、と感じたんです。


そう言えば、最近の子どもの名前って、凄く奇抜なものが
多いですよね。正直、漢字を見せられただけでは読めないような・・・


それだけ、ご両親が色々な願いを込め、考えに考えて
名づけた名前なのでしょう。


そんなんわけで「名づけ」の重要さに
改めて気付いたネーミングパパなのですが、
そうなるとやはり姓名判断なるものも気になりだしたんです^^;


調べてみると様々あるんですねー


どれがいいというわけではなく、あくまで情報収集の一環として
皆さんのお役に立てればと思います。


宜しくお願いします^^
posted by ネーミングパパ at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 初めましてのご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

